

新しい仲間

けいたんです^-^

もう牛君とマナタンのブログでお腹いっぱいだと思います!!

だから書かないけどNe

ヨシコ提督がポルからフラにそして我が羅刹にやって来ました。

将来が楽しみなお方^-^

もう一人は羅刹に所属している景虎君がイスパニアからフランスへ亡命

まことにめでたいですな。

ここでちっとAR艦隊の基本事項を確認しておきますね

1.同国は白ネーム・オレンジネーム・赤ネーム 襲っちゃダメ
 ただし、襲い掛かってきたらぶっ殺せば良い
 こっちからは基本スルーね

2.他国籍と組んでPKKとか海賊行為等もダメだと思う

こんくらいでしょうかね~(マジメダ!)

この先色んな事があると思いますが~

仲間が居るって事を忘れないでね

あと、お金貸してくれたらもっと仲良くなれるかも^-^


バランス崩壊

月曜日はアジアと東南アジアの安全コンボだと思い込んで

マルセイユに帰郷していました

僕けいたん^-^

金曜カレー並みの決まり事の様に思ってたんだけどなw

思い込みって怖いね~

と言うわけで危険維持の為に東南アジアへ行きました。

マナタンと二人で狩りまくり~

途中で牛君もやって来て三人でパクパク

牛君はゴハンと言う言葉を残してその後INせず!!

チラチラ他国も増えてきて何やら物騒だな~と思いつつも

リスクに対するマネジメントなんて毛頭ないマナタンは単騎フラフラと何処かへ行ってしまいます

ぼちぼち来る頃合いだなーと思っていると

案の定やって来ました

「あの赤い国旗は!!ヴェネチアの恥晒し艦隊!!」

「ロン皇帝率いる☆ヴェネチアこそ泥艦隊☆やー」

こっちは2人向こうは4人

最近はシードに習って甲板鍛えた模様で自信満々ですね^-^

わざわざ僻地の狩場まで来てくださいましたが

開始2分くらいかな

皇帝の事故死によりバッテン付けられて帰ってしまわれました

マナたんは略奪連打されてぶちぎれてましたけどね

(バカとか言ってました) ごめんなさい^-^

その後、安平で休憩してからジャワに海賊しながら移動中

後ろからまたしても

☆ヴェネ万引き艦隊☆

がやって来ました^-^

開始2分くらいでしょうかね

またもや皇帝の事故死で帰って行かれましたけど

何がしたいんでしょうかNe?

楽しくないしもう来ないでください

ヴェネに行かなくて本当に良かったです^-^

マナタン曰く

「アドリアでパンでも焼いてろ」

だそうです・・・。

その後ジャワ海でシュラ5が無双していたようでしたので

さすがに無理だと言う事で海域チェンジして寝ました

今日の一言

いつまで飯食うとるねん!!!

牛君のアホーーー

大海戦?何それ??

こんちくわ^-^

言いたい放題文句やくだらない事を言ってもー

最後の締めくくりに

僕けいたん^-^

と言えばみんな許してくれる!!

そう思い込んでるけいごです


巷では大海戦とか言うイベントやってるらしいですね

初日から夜勤突入ってどんだけやねん!!

超大型とかさー

すっごい楽しみなのに・・・

仕方ないので前に造ったロワの熟練上げをする事にしました。

いつも調理で上げてたんだけどマグロ解体の方が早いと聞いて

何も考えずにマルクさんをヴェネに送り込んでしまった・・・・

ヴェネ領地でマグロ買えるようになったからねー

後悔はして無いと言えば嘘ですが

次いつフランスに戻れるのか見当も付きません!

んでまあちっとマグロ解体してみたんだけど確かに調理よりは早い気がしますねー

ついでに船体余ってるからヴェネガレでも造るかな


それから、AR艦隊はどんどん強くなってますYO(当社比)

沈む為に出て行くのか?みたいな日々を乗り越えてー

だんだん形になって来つつあるね

もっともっとあほで強い艦隊になりましょ^-^

とある日のログ

蜃気楼>あっちょうちょやー

マナ>こんにちわに

マナ>クス

デス>燃えるぜー

ルイ>蜃気楼のおじさん^-^

けいご>僕けいたん^-^

○○○が航行不能になりました○○○に勝利しました

みたいな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
