スポンサーサイト


新しい仲間

けいたんです^-^

もう牛君とマナタンのブログでお腹いっぱいだと思います!!

だから書かないけどNe

ヨシコ提督がポルからフラにそして我が羅刹にやって来ました。

将来が楽しみなお方^-^

もう一人は羅刹に所属している景虎君がイスパニアからフランスへ亡命

まことにめでたいですな。

ここでちっとAR艦隊の基本事項を確認しておきますね

1.同国は白ネーム・オレンジネーム・赤ネーム 襲っちゃダメ
 ただし、襲い掛かってきたらぶっ殺せば良い
 こっちからは基本スルーね

2.他国籍と組んでPKKとか海賊行為等もダメだと思う

こんくらいでしょうかね~(マジメダ!)

この先色んな事があると思いますが~

仲間が居るって事を忘れないでね

あと、お金貸してくれたらもっと仲良くなれるかも^-^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい、基本事項読みました~
けいごさんまで感動的なお話を(泣

あ、でも貸せるほどのお金はありませんよw

No title

いやぁいいサプライズだったよね^-^

けいたんの一発芸はなかったことに出来るくらい いい送迎&歓迎会でした^-^

基本事項了解! 

けいたんに金貸すとろくな事がなさそうだからやめとこ^-^

鐘はあげるよー ^0^ww

ヨシコ普通にいつもの事しか言ってないよ

牛君ダジャレ出来るようになったんだー でも3点

No title

基本事項確認しましたっ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
