スポンサーサイト


ほぼ1年ぶりくらいの投稿


最近、やる気が出てきた けいご ですよ^-^

理由は特にないんだけどね・・・。

陸戦上げとかでかなり気分的に↷だったけど(結局まだ中途半端だけど)

新しい船が出たせいかな???

自分でも良くわからなーい。

つうわけでNV艦隊&フラ海賊の皆様方よろしくです!

と言うか、この前隆君とバルタンの歓迎会を離宮で行いました。

111512+233452_convert_20121124100858.jpg

左からコンデ公爵・ぱっしゅん・みーさん・ルイキュン・デスです・バルタンりゅーちゃん
けーたん・マナたん・はるるん・キャ(以下略)・ジョリー


蜃気楼不在って事でデス怪鳥代理の進行で行われました^-^

みんな楽器持ってきて好き放題弾いて何が何だかさっぱわからない感じでしたが・・・

まあNVらしい歓迎会ができたと思います!

この二人となら今後のNV並びにフランスの外洋艦隊を盛り上げていけるでしょう。

そして!!

一昔前のフランスにはいっぱい強い海賊が居ましたが亡命や引退等で

最近では衰退の時を迎え壊滅の危機に瀕しておりました

が、しかあああああああし!

今ここにフランスはその勢力を盛り返しつつあります!!

回避OP?時代遅れ?それがどうした

フランス海賊 SECOND AGE の幕開け 

と俺はここに宣言しよう!!



追伸

さっき久しぶりに自分のブログ見て前の記事のコメントにTAGちんらしき人のコメントが!!!!!!

本物なの???

マナのイタズラ???

本人なら帰ってこおおおおおおおおおおおおおおいYO

何年待ってると思ってんだ!

(コメント1年放置して言う台詞じゃないよなw)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ほぼ1年ぶりくらいの】

最近、やる気が出てきた けいご ですよ^−^理由は特にないんだけどね・・・。陸戦上げとかでかなり気

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
