スポンサーサイト


大海戦?何それ??

こんちくわ^-^

言いたい放題文句やくだらない事を言ってもー

最後の締めくくりに

僕けいたん^-^

と言えばみんな許してくれる!!

そう思い込んでるけいごです


巷では大海戦とか言うイベントやってるらしいですね

初日から夜勤突入ってどんだけやねん!!

超大型とかさー

すっごい楽しみなのに・・・

仕方ないので前に造ったロワの熟練上げをする事にしました。

いつも調理で上げてたんだけどマグロ解体の方が早いと聞いて

何も考えずにマルクさんをヴェネに送り込んでしまった・・・・

ヴェネ領地でマグロ買えるようになったからねー

後悔はして無いと言えば嘘ですが

次いつフランスに戻れるのか見当も付きません!

んでまあちっとマグロ解体してみたんだけど確かに調理よりは早い気がしますねー

ついでに船体余ってるからヴェネガレでも造るかな


それから、AR艦隊はどんどん強くなってますYO(当社比)

沈む為に出て行くのか?みたいな日々を乗り越えてー

だんだん形になって来つつあるね

もっともっとあほで強い艦隊になりましょ^-^

とある日のログ

蜃気楼>あっちょうちょやー

マナ>こんにちわに

マナ>クス

デス>燃えるぜー

ルイ>蜃気楼のおじさん^-^

けいご>僕けいたん^-^

○○○が航行不能になりました○○○に勝利しました

みたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あほあほやん!

No title

まんまやん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
